上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます

昨年は暗い出来事が多い年だったと思います。
本年は日本が「龍の如く明るい未来に飛躍する一年」
になるようお祈り申し上げます。

私達も患者様に喜んで頂けるように日々精進いたします!
本年もどうぞよろしくお願いします。


by 院長 
スポンサーサイト
2012.01.01 / Top↑
 2010.7.1に開院し、あっという間に9ヶ月!

通ってくださる患者さん、ご近所さん、家族や知人の皆さんに口コミで広めて頂いたおかげです、ありがとうございます♪

はじめて来院される方の中には、家族や職場の方に

つるかめ鍼灸整骨院ってどんなところ??まずあんた行ってきてよ、良かったら私も行くわ!」

と言われて、代表として来ました!(笑)という方が結構多いのですが...

やっぱり初めて行くところがどんな所なのか、情報がないと不安ですよね。

というわけで、つるかめを知って頂くためにブログを始めることにしました(*^∀^*)

つるかめ情報、スタッフ、健康、美容、その他日常のことなど色々とアップしていきたいと思います☆

2011.03.24 / Top↑
この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に、 つるかめ鍼灸整骨院スタッフ一同、心からお見舞い申し上げます。


報道で多くの方が犠牲になっている悲惨な状況を目にする度、胸が痛みます。
メールや電話をしたところ私の友人達は皆無事でしたが、余震が続く今の状態...とても心配です。
なかなか連絡がとれなかった福島の友人は「気合い入れて配給並ぶし!」と前向きなメールをくれました。
こちらが励まされました。

一日も早い復興と、救助の手が届く事をお祈りいたします。






2011.03.24 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。